BLOG

CATEGORY:,,,,

長い長いゴールデンウィークを利用して成人式のお振袖を決めませんか??帰省の機会を利用して…いかがでしょうか??来年・再来年堺市・泉佐野市で成人式を迎えられるお嬢様必見です!!♡おしゃれな写真館フォトマインズ☆☆

2019.04.25

皆様こんにちは(^^♪

フォトマインズ中百舌鳥(なかもず)本店です!!

いよいよ明後日から超大型連休のゴールデンウィークが始まりますよね♪

旅行に行かれる方・帰省される方・お仕事の方、GWの過ごし方は様々ですが…

B型のインフルエンザが流行ってきているので十分に注意してくださいね☆☆

 

さて来年・再来年成人式を迎えられるお嬢様振袖は決まりましたでしょうか??

フォトマインズでは4月27日~5月6日のゴールデンウィーク期間振袖大相談会を開催致します!!(4月29日は定休日となっております。ご了承下さいませ。)

 

では、大相談会に因んでモダン・クール・キュート それぞれのコーディネートをご紹介致します♡♡

 

まずはモダン♡最近の流行りはレトロ柄☆

振袖も帯も個性があって可愛いですよね♡

続いてキュート♡

ハタチのお嬢様♡という言葉がぴったりのお振袖ですよね♡♡

最後はクール♡

かっこいいお振袖です!!会場で誰よりもかっこよく目立つこと間違いなし!!

ユリやカサブランカの生花で行かれると更にかっこよく周りから一目置かれる存在に…♡♡

 

 

いかがでしたか??お嬢様にピッタリのお振袖が見つかること間違いなし!!

 

可愛い着物に出会ってみてはいかがでしょうか??♡

ご来場特典としてこれからの季節にピッタリな浴衣orシャネルのコンパクトミラープレゼントさせていただきます♡(無くなり次第終了)

地方の大学や専門学校に行かれているお嬢様この機会に決めてみてはいかがでしょう??

来年成人式のお嬢様今からでも遅くはありません。

 

やはり一生に一度の振袖を決めるとなると緊張もしますよね…不安なことなんでもお聞きください!!

振袖選びから素敵な思い出になるようにスタッフ一同全力でサポートさせていただきます♡

 

 

皆様からのご予約お待ちしております♡

そうだっ!!!ゴールデンウィークはマインズへ行かなくちゃっ!!♪

 

 

 

 

 

          

 

 

友だち追加

 

 

大阪・堺市・泉佐野市の

 

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

 

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市