BLOG

CATEGORY:,,,,,,

産着は被せるだけではありません!お着付けすることもできます☆お客様との撮影日記! 【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2019.10.30

こんにちは!

フォトマインズ 中百舌鳥 本店ですッ★

 

今回は、ちょっぴり長文になってしまったのでスタッフの世間話は割愛!

……ネタが無いとかじゃあないヨッ!
本当に違いますからネ!!

 

***
では、さっそく参りましょう!

本日ご紹介するのは、テンションが上がって小キックが炸裂しちゃう☆
女の子の赤ちゃんです!

 

お宮参り 赤ちゃん おんなのこ ベビードレス おすわり

お座りも安定していきますね!きゃわわ~♡
ですが、いつ何が起こるか分かりませんので、お父さんお母さんと連携しながら撮影に臨ませて頂きました。

その節は、ご協力ありがとうございました☆

 

お宮参り 赤ちゃん はだかんぼ 6カ月前後 おむつカバー

ご覧くださいッ皆さん!!
もちろんですが、ポーズ指定などしておりません。

興味津々期(スタッフが今考えた造語)の赤ちゃんの自然ポーズです☆

 

お宮参り 赤ちゃん 産着 着付け 撮影

そして、難関の産着&お帽子のショットもしっかりとカメラに目線を向けてくれてありがとうね~( *^ω^*)

 

 

お父様、お母様、そして赤ちゃん!
この度は、数あるフォトスタジオの中からフォトマインズをお選びいただき誠にありがとうございます。

宜しければ、また別の撮影でも当店をご利用いただければと思いますっ★
その時をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

↓ ↓ もちょっと続きます~ ↓ ↓

 

 

今回の撮影日記いかがでしたでしょうか?

『お宮の撮影は、もう少し経ってから…』と検討していたら、すくすく大きくなっちゃった。 産着の撮影できるかな…??(*A*;
という、お客様の為に最後の1枚について少し補足をば――。

 

今までのお宮参り撮影日記をご覧いただけていると、赤ちゃんが通常とは違った産着の着方をしているとお気付きいただけたかと思います。

ざっつ らいと!その通り☆

 

赤ちゃんは、発育につれ体の自由を奪われるとご機嫌メーターが激減してしまうことがありまして(個人差あり)その反動により、通常の産着の装着を試みると…

キック!キック!!キーックっ!!!

かーらーのー

着物ぐちゃぐちゃ~

かーらーのー

解放運動という名のギャン泣きが始まるか、面白がってキックの件を飽きるまでループします(笑)

と、撮影どころでは無くなってしまうんですね;;

 

ですので、元気いっぱいの赤ちゃんは産着をお着付けして撮影させて頂きます☆

 

ただし!この方法は、うつ伏せ期までです。
それ以上大きくなってしまうと、撮影中に危険が伴う可能性が高くなる為お断りさせていただく事もございます。

何卒ご了承くださいませ。

 

お宮参りのお写真は、【2カ月前後かうつ伏せ期まで】にどうぞ!

 

 

 

 

 

☆お宮参り特設サイトはこちら

 

★お宮参りブログはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市