BLOG

CATEGORY:,,,,,,

堺市・泉佐野市でわずかな期間しか撮れない貴重なニューボーンフォトを★貸切スタジオなのでゆったりと撮影できます。オシャレな写真スタジオ♪

2019.01.26

皆様こんにちは、フォトマインズ泉佐野店です(*^^)

1月も後半になり、ぐんと冷え込みましたね。

今年は暖冬ということもあり、インフルエンザの流行も少し遅れてやってきたみたいです。

マインズスタッフも気を引き締めて元気いっぱいでがんばります!!

 

 

さて本日は、『ニューボーンフォト』についてご紹介させていただきます。

ニューボーンフォトとは生後3週間ぐらいまでの生まれたての姿をお写真に残す、とーっても貴重な期間の記念撮影です。

お宮参りマインズ泉佐野3「今」しか残せない神秘的な赤ちゃんの姿。

スヤスヤ眠っているのを見ているだけで愛しさが溢れちゃいますよね♡♡

お宮参りマインズ泉佐野2

また、赤ちゃんの表情は一瞬一瞬変わるので、思いがけないレアショットも♡

あくびもまた可愛いです~(*^^)

マインズ泉佐野お宮参り4

撮影中、ママの声が聞こえると安心するのか、落ち着いていてとってもやわらかいこの表情♡

新生児期の赤ちゃんの成長は本当に早く、あっという間に大きくなっていきます。

今の時期だけの記念写真を残しませんか♪

 

当店は、貸し切りスタジオなので、お子様に合わせてゆったりと撮影できます。

また、お宮参り撮影プランもご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

 

★お宮参りプランはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市