BLOG

CATEGORY:,,,,

七五三の新作お着物入荷しました♬堺市のオシャレな写真館♡駅前でアクセス便利!!

2018.06.16

皆さまこんにちは(^^♪堺市のオシャレな写真館フォトマインズです♬

もうすぐ夏がやってきますね…♡

夏はお祭りや花火大会…楽しいことがたくさんありますね…

夏が終われば秋…皆さま秋といえば何を思い出しますか??

食欲の秋、運動の秋、紅葉…たくさんありますが…秋の一大イベント!!

七五三☆☆☆

七五三とは…成長を祈って神社などにお参りして、これからも元気に育つようにお祈りする行事です!

昔は今では簡単に治せる病気も治し方がわからなかったためたくさんの子供が亡くなっていました…

だから七五三というのは元気であることを神様に感謝する意味があるそうです!

 

本日は七五三の際に着ていくお着物と袴をご紹介致します!

なんと…先日新作のお着物と袴が入荷いたしました!!ジルスチュアートというブランドのお着物です!!

マインズ 新作 七五三

こちらは3歳の女の子のお着物です!可愛いpinkのお着物…

お子様は喜ばれるのではないですか…??

3歳の女の子は被布というものを羽織りますので帯はしません!帯は締め付けられるイメージですが…しないのでお子様も窮屈にならず安心ですよね♡

マインズ 七五三 新作

続いては…7歳の女の子のお着物です!!

鮮やかな水色に桜の花✿とーってもきれいなお色味ですよね♡

帯は黒なのでビッシと引き締まります!!

7歳の女の子は丁度淡い水色が好きになるお年頃でありませんか…?

マインズ 七五三 新作

続いて…男の子のお衣裳です!!男の子はJapan styleのブランドです!

あの有名な水泳選手の瀬戸大也さんがイメージモデルとしてパンフレットにも載っています!

羽織紐がチェーンでとってもオシャレ!!後ろには鷹が描かれています!!

お子様も「かっこいい~!!」と喜ばれると思いますよ!

マインズ 七五三 新作

最後は5歳男の子の袴です!!

カッコイイ青色の羽織に、中のお着物はシンプルな黒色!

羽織が白色、青色と「派手っ」と思いますが…袴とお着物が黒なのでとっても引き締まります!!

 

可愛いお着物と袴が入荷いたしましたので是非お下見にお越しくださいませ♡♡

「でも私は最新のお着物より昔ながらのが…」という方もご安心ください♡

たくさんの種類のお着物をご用意しております♡

 

七五三ブログはこちら

大阪・堺市の小さなおしゃれスタジオ

「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市