BLOG

CATEGORY:

可愛い帯 可愛い振袖 おしゃれな着付け 大阪スタイル!!

2013.03.13

こんにちはーベーハート どうも、カメラマンのまりちゃんですっジーッheart+kira*

まいどー!shokopon音符

今日は振袖レンタルで大人気の、小物たちを紹介しま~っす!

絶大なる人気っびっくり ストーンがついてる重ね衿っびっくり

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

お顔まわり、さりげなくキラリと光るのがめっちゃオシャレ~上げ上げ♪

 

帯締めはお花のコサージュ付きのものや、

飾り細工付きのものが大人気~音符ハート

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!
先日も紹介しましたが、つまみ細工の帯締めは

古典柄のお着物にもぴったりっheart+kira*

 

これらは一部オプションレンタル料が必要になりますが、

4~6千円の違いで、全然コーディネートの印象もアップ上げ上げアップ上げ上げ上げ上げ

間違いなしなので、ほとんどの方がオプションレンタルを選ばれています(*゚▽゚*)

 

いいな~っハート今の子はおしゃれなのがめっちゃ増えてるから黒い物体きらきら 羨ましい・・・でも

私もコーディネートしていて楽しいから、許すびっくりグゥ~びっくり

 

 

少しでもご予算抑えたいな~って方は・・・

 

例えば、シンプルな帯締めにでも、コサージュや髪飾りをちょこんと引っ掛けたり、

帯揚げには、何かレースのようなものをはさんでみたり、

小さめの髪飾りをはさんでもいいですね~キティリボン

重ね衿はシンプルなものでも、色の使い方によって全然印象変わりますっきらきら

 

結局・・・・

 

どこで成人式迎えられる方も

一生に一度の成人式だから

思いっきり満足できたよーって

思える成人式にしてもらいたいんです

 

そのお手伝いをマインズでやらせてもらえるともっと嬉しいな~(*´∀`*)なんてねっ

 

ちなみに、最近は振袖でもヒール履いて洋物ブランドのバック持って・・・

ってされる方も多くなってますが、、、

個人的には(ホントに個人的な好み)

【着物には、草履でしょうがびっくり

うちの子がまだ食べてる途中でしょうが・・・(笑)・・・

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

な~んてねっハート

洋柄の振袖にも合う草履バックもあるしっ!!

若い子からしたら、古いなぁ~とか思われちゃうのかな・・・汗

ね、お母さん、やっぱり草履ですよねぇ!?

っま、どなたも自分が一番気にいったスタイルが一番の正解なんですけどね~ちゅー

てなわけで、

是非っ!!みなさまの成人式のお手伝いは

フォトマインズにお任せ下さ~いっseiハート

 

 

 

ジーッジーッジーッ みなさまのご来店、心よりお待ちしております。おんぷ

 

では、また~(^▽^)/~

★ウェブ予約フォームはこちら

 

      

 

大阪・堺の小さな貸し切りスタジオ「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

ご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市