BLOG

CATEGORY:,,,,,

可愛いお子様の記念撮影…♡753 3歳女の子の新作衣装が入荷いたしました♪暑くなる前の日焼けをする前の“今”が綺麗にお写真を残していただけます♪堺市・泉佐野市にありますオシャレな写真館フォトマインズです。

2019.06.15

こんにちは☺♡

フォトマインズ中百舌鳥(なかもず)本店です♡♡

 

お子様の記念撮影…♡♡

女の子は3歳と7歳の時に男の子は3歳と5歳の時に成長を祝う日本の伝統行事の七五三☆☆

少し前まで神社さんに行ってお参りをするのが一般的でしたが…最近では形としてお写真を綺麗に残すのが主流になってきました。

スタジオ写真館では着物のほかに洋装(ドレス・スーツ)も着れます♪

アルバムなどに残しておくと何十年たっても見返せますよね♡

 

では本日は先日入荷いたしました可愛い3歳のお着物をご紹介致します。

可愛い 七五三 女の子

可愛い赤色のお着物です♪

“新作”と言えば…人気モデルがデザインしたのや、ブランドとコラボしたのが印象的ですが…今回は…お母様・お父様・祖父母様にも人気であろう日本ならではのお着物の柄を取り入れました。

成人式・七五三・お宮参り の着物の中でやはり群を抜いて一番人気の赤色♡

顔色をぱっと明るくしてくれます♡♡

可愛い 七五三 女の子

髪飾りもお着物とセットになっております。

歩くたびに揺れる髪飾り…可愛いですよね♡♡

子供の無邪気な表情ってなぜこんなにも可愛いのでしょうか??

その本に吸い込まれそうな勢いで可愛いですね♡♡

お子様の撮影緊張の中に時たま見せる可愛い無邪気な表情…カメラマンは逃しませんよっ!!

カメラ越しにメロメロになりながらシャッターを切らせていただいております。

 

また、当店フォトマインズは全員女性スタッフで貸切スタジオとなっております。

お客様1組名様ずつゆったりとお撮りさせていただきますのでご安心下さいませ。

 

可愛いお子様の撮影是非フォトマインズへお任せください♪

 

七五三の衣装の下見やスタジオ見学なども随時行っておりますので気軽にお越しくださいませ♪(要予約)

 

 

皆様からのご予約お待ちしております★★

 

 

 

           

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市