BLOG

CATEGORY:,,,

初めてのスタジオ撮影★ by フォトmines(マインズ)  【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2021.02.01

こんにちは!

駅近フォトスタジオ mines(マインズ)です

今回はmines(マインズ)で撮影をご検討のお客様に向けた

□ フォトスタジオmines(マインズ)の流れ □

 

をご紹介したいと思っております!
……が、まずはじめに。

“新型コロナウィルス感染症を患われたお方やご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様等、感染防止にご尽力されている方々に深く感謝申し上げます。”

内容としまして新型コロナウィルス感染予防は前提としております。
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

***

初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています!

さて!『フォトスタジオ』と聞くと多くの方は大手フォトスタジオ様のお名前を思い浮かべるのではないでしょうか。
そりゃそうだ。 だって覚えやすいし。
家でテレビを見ていてCMを見たことない方はいらっしゃらないと思います。

今はSNSのおかげもあり、テレビをつけなくても『フォトスタジオ』と検索すればより取り見取り!
ネットサーフィンは暇つぶしのいいお供ですよね。

「入院中にインスタグラムをサーフィンしてmines(マインズ)に決めたんです~」と
お宮参りの撮影でご利用いただいたお母さんが実際におっしゃっていたぐらい便利な世の中になりました。
その節はご利用ありがとうございました!

とまぁ話は少し横道に行ってしまいましたが、
ちょっとのお暇でもフォトmines(マインズ)ってこんな感じなんだ~と知って頂ければと思います

 

初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています!

■□ ①ご来店前の【ご予約をお願い致します。】 □■

 

方法は【お電話】もしくは【お問い合わせフォームよりメール】で承っております。
※ご変更・キャンセルはお早目にお申し付けください。

 

↓ ↓ ↓

 

■□ ②【ご予約日時】にご来店くださいませ。 □■

 

受付が済みましたら、撮影時のお衣装を選んでいただきます。
お衣装は【平均で1~2着】選ばれるお客様が多いですが、もちろん1着でも構いませんし、3着でも承っております

人生儀礼 七五三 お宮参り 女の子 男の子
・お参りなど 衣装ページコチラから!

 

お衣装が決まりましたら【撮影内容をお伺い】致します。
■1人のみ
■ご兄弟(姉妹)と
■家族と
お気軽にお申し付けください!

【衣装の追加・ご希望撮影をご検討の場合】

※必ずそのお衣装、その撮影の写真を1枚以上お買い求めいただきますのでご注意くださいませ。購入方法はデータでも小物でも構いません。

 

↓ ↓ ↓

 

■□ ③【本日の主役をお仕度(着付け・ヘアセット・メイク)】していきます! □■

 

初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています! 初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています!

ヘアセットにご希望がございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
あらかじめ【参考画像などをご用意いただけますと】よりご希望に添えますし、何よりスタイリストが喜びます!

[所要時間の目安]
■ヘアセット … 1時間~1時間
■着付け … 1時間

※お子様は着付けとヘアセットを合わせて30分~1時間ぐらいが目安ですが【年齢や毛量によって多少前後する】場合もございます。
※お仕度の途中でご気分が悪くなられる方もいらっしゃいます。その場合は【お客様の体調を優先させて頂きます】のでご了承下さいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

■□ ④撮影開始です! □■

 

初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています! 初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています! 初めてフォトmines(マインズ)をご利用される方に向けたブログ内容です。七五三のお子様をベースにしています!

撮影時間の目安は【お仕度の半分ぐらいのお時間】です。
360°収めるつもりで撮影していきますので、『この角度はやめて~』『どアップはやめて~』などのご要望がありましたら教えてください!控えますね!

 

↓ ↓ ↓

 

■□ ⑤撮影後、約10~15分で【お写真選び】です □■

 

今回の七五三キャンペーン対象アルバム!絵本みたいでかわいいでしょ★

撮影内容・衣装着数にもよりますが【30~100枚前後のお写真】を一通りご覧いただき、必要枚数に絞っていきます。わくわくドキドキの瞬間ですね!

『アルバムでかわいく残そうかな…』
『データのみでたくさん残そうかな…』
『昔っからある台紙に入れて、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたい』

mines(マインズ)の商品は1つ2つだけではありません!
ご予算さえ宜しければいろんな組み合わせが可能です。
もちろんお得なセットプランもございますので、ぜひご相談くださいませ!

 

↓ ↓ ↓

 

■□ ⑥本日は以上です。お疲れ様でした! □■

 

お会計後は【商品の控え】を受け取って終了です。
※商品納期は【1ヶ月~1ヶ月】でございます。しばらくお待ち下さいませ。

お帰りの際は、お忘れ物にご注意くださいませ!

 

***

以上!
■□ フォトスタジオmines(マインズ)の流れ □■ でした

『お宮参り』『七五三』『振袖前後撮り』など・・・
駅チカスタジオ フォトmines(マインズ)のご利用お待ちしております!

 

※フォトmines(マインズ)は撮影・下見試着来店すべて【完全予約制】でございます。
1日のご予約枠には限りがございますので、ご検討の際には必ず【候補日を2~3希望ご考慮下さい】ますよう宜しくお願い致します。

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

 

 

★七五三プランはこちら

 

☆お宮参り特設サイトはこちら

 

★振袖レンタルプランはこちら

 

★写真だけプランはこちら

 

                     

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

なかもず本店

072-240-5355

泉佐野店

072-461-1818

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市