BLOG

CATEGORY:

兄弟さんで七五三♪

2012.10.08

こんにちはー音符

スタイリストのあゆちゃんですaya

連休も今日で終わりですね~きらきら

皆様ゆっくり出来ましたか!?3

とっても嬉しいことにマインズでは終日お子様たちが元気に走り回っていましたーぇへへ

ではでは今日も元気なお子様たちをご紹介致しまーすsei

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

まずはお兄ちゃんキラキラ

ポーズもしっかり決まってるぅakn

とっても素敵ですakn

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

わーぉええ!!

めちゃめちゃキマってるーラブキャー

モデルさんって言われても疑わないですよねtakenoko-yama

ではでは次は妹ちゃんのご登場ですよろこび

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

おっけーakn

こちらもお兄ちゃんに負けじととってもキュート好物

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

ブーケにクマさんにとしっかり持ってくれてますはーい

ドレスのプールに入れてくれましたaya

やっぱり笑顔が一番きらきら

お花さんとクマさんと楽しく遊んでくれましたhi*

そして最後はー…

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

じゃじゃーんきらきら

かっこいいお兄ちゃんとかわいい妹ちゃんのツーショットですキャハハ

二人ともとっても楽しくお写真してくれてありがとうWハート

まったねーはーい

■□■□■□■□ フォトスタジオ マインズ ■□■□■□■□

大阪府堺市北区中百舌鳥町2-91

光恵第二ビル 3階  TSUTAYAさんの上です。

TEL 072-240-5355

フリーダイアル 0120-80-6050

営業時間 10:00~18:00  不定休

ホームページ https://www.photo-mines.com

+++++++++++++++++++++