BLOG

CATEGORY:,,,,,,,

七五三・お宮参り…タイミングを合わせて一緒にお参りに行ったりお写真を撮るのも一つの手!お客様との撮影日記っ☆ 【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2019.11.19

こんにちは!

フォトマインズ 中百舌鳥 本店です★

 

11月に入って、また一段と寒くなってきましたね。
秋の味覚が美味しい季節になって参りました!

梨…柿…サツマイモ。キノコも捨てがたい。
皆は今年、秋の味覚をどれだけ食べれるかな??

 

それはそうと、11月と言えば――

【年末年始の営業】と【年内の商品お渡しについて】のお知らせを先日更新させて頂きました!

商品の受け取りがまだのお客様は、ぜひチェック★をお願い致します。

詳しくは[コチラ]をクリックorタップ!

 

 

***
さて!
今回ご紹介するのは、なんとご兄弟そろってめでたい記念日☆
七五三のお兄ちゃんとお宮参りの弟ちゃんで~す!!

 

七五三 お宮参り 兄弟 撮影 和装 合わせ

お着物のお色もお揃いでとってもお似合いでした!
ちなみに弟ちゃんの産着と涎掛けはお持込の物。お兄ちゃんの時もこの産着でお参りに行かれたのかな~。

なんて、想像するとほっこりしますね。

 

七五三 男の子 和傘 4~5歳 レンタル衣装

お兄ちゃん、何歳さんですか~?とお伺いしたところ、とっても上手
に4本のお指をしてくれましたよ☆
そのあとお指を数えてくれた時の1枚です。

上手に数えれたね、エライ!!

 

弟ちゃんはお衣装にお帽子がとってもキュートな1枚!
すべてお持込です!
お帽子が、某夢の国のアヒルさんみたいでめっちゃカワイイですね☆

 

 

ご家族様、お兄ちゃん、そして弟ちゃん!
この度は、数あるフォトスタジオからマインズを選んでいただき誠に
ありがとうございます。

宜しければ、また別の撮影でもフォトマインズをご利用いただければ
と思います!
その時をスタッフ一同心よりお待ちしておりますっ★

 

 

 

 

『ご兄弟撮影も宜しければご検討くださいねっ』

 

 

 

 

           

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市