BLOG

CATEGORY:

七五三フォトでお母さんと和装合わせッ★お客様との撮影日記! 【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2019.12.11

こんにちは!

フォトマインズ 中百舌鳥 本店ですッ★

年賀状の季節が近づくと、ご予約の中には
『家族で和装合わせ』での撮影問い合わせが多くみられます。
実際に何件か関わらせていただいてますが…やっぱりイイですね、合わせ。

テーマを決めて参加する人達はそれにちなんだ服装で集合する。
一体感が堪りませんね!

スタッフもいつか家族や友人とやりたいッ!!

 

フォトマインズ全店の12月と年末年始の営業日は↓コチラ↓から★

■□■ 年末年始の営業など お知らせ ■□■

フォトマインズ全店 年末年始の営業日
※12月26日(木)が、ご予約の最終受付でございます。
年内の商品受け取りは12月26日(木)までにお願い致します。

 

***
さて、今回ご紹介するのは、ご家族総出でお祝いにご来店下さいました!
お持込の四つ身がとってもお似合いな、七五三の女の子ですっ(^◇^)

七五三 女の子 2~3歳

女の子がお召しになっているのは、なんとご親族からの贈り物☆
定番色は赤だったりピンクが多い中、黒地というレア度の高さです!

なにより、とっても似合っていて可愛いっ!

 

七五三 女の子 2~3才 和装

1枚目とは打って変わってこの表情。
とても大人びてます…これが俗にいうカッコ可愛いってやつですね!

 

七五三 女の子 持込 四つ身

スタッフも好きな1枚。
手に持っているものを見つめているだけなのですが、それがイイ!

2枚目もそうですが、こういう表情好きだなぁ~。

 

七五三 親子撮影 ママ

最後はお母さんとっ!

七五三 親子撮影 お母さん

おんなじお顔で撮れたかな??

 

 

ご家族の皆様、この度は数あるフォトスタジオの中からマインズをお選びいただき誠にありがとうございます。
宜しければ、また別の撮影でもフォトマインズをご利用いただけますと幸いです!

その時をスタッフ一同心よりお待ちしておりますっ★

 

 

 

『家族で“和装合わせ”いかがですか?』

 

 

 

           

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市