BLOG

CATEGORY:,,,,

メインシーズンの七五三!!10月に続いて11月もやります!!平日キャンペーン!!セットプランにしていただきましたら撮影基本料金5000円サービスします。(平日のみ)堺市・泉佐野市にあります写真館フォトマインズです。

2018.11.07

皆様こんにちは(^^♪

フォトマインズ中百舌鳥(なかもず)本店です。

11月と言えば紅葉のシーズン!!京都などオレンジ色に染まる紅葉が本当にきれいだな~と感じます。

日本ならではの四季折々の季節存分に楽しんでくださいね♪

 

さて本日は平日キャンペーン七五三についてお書きします。

 

フォトマインズ キッズ 新作 衣装

10月に続いて、11月も続行します。平日キャンペーン!!セットプランにして頂きましたら、基本料金5000円をサービスさせて頂きます。

お出かけはしないけど…写真だけ記念に残したいお客様こちらの21600円が必見です!!

21600円で三面台紙にお写真が三枚ついてきます。

和装・洋装も1着ずつ着ていただけますよ♪

フォトマインズ 七五三 キャンペーン

お写真にも残したいし…お出かけもしたい方はこちらのプランになります。

お写真も三枚残せて、お出かけもできて、32400円!!大変お得なセットプランになっております。

 

予約の際に「HPの平日キャンペーンをみた!」とお申し付けください。

 

 

そのほかにも七五三のお得なセットプランもご用意しております。

 

 

平日限定にはなりますが…学校の早帰りの日などにいかがでしょうか??

 

記念にお写真を残してみてくださいね♪

 

 

一生残るお写真…高いお金を払うので失敗はしたくないですよね…

 

 

衣装の下見や、スタジオ見学、料金など…お客様が不安に思われていること少しでも解消できるように当店(フォトマインズ)では❝下見❞というものも随時行っております。

 

もちろん無理にご予約をお取りさせることはしませんのでご安心下さい。なお、お下見の際も完全予約制になっております。

 

 

堺市 泉佐野市 七五三

 

 

★七五三プランはこちら

 

七五三ブログはこちら

 

 

大阪・堺市・泉佐野市の小さなおしゃれスタジオ

「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市