BLOG

CATEGORY:,,,,

もうすぐ赤ちゃんに会える喜びを記念にマタニティフォトを残しませんか♪阪南市・泉佐野市・熊取町からも多数ご来店いただいております♡

2019.08.07

皆さまこんにちは(^^)/

フォトマインズ泉佐野店です。

 

連日の猛暑が続くなか、マインズは本日も元気に営業中!(*^^)

 

 

本日はマタニティフォトのお写真をいくつかご紹介します。

【もうすぐ赤ちゃんに会える喜びを記念に】

マタニティモノクロ

ひと味ちがったモノクロ写真は普段ではあまり馴染みがないですよね。

お二人でお写真を撮ることが、もう無いかも知れない…貴重なこの時期ならではのツーショット写真。

時が止まったような素敵な時間を思い出の一枚に…

 

 

マタニティナチュラル

あえてカメラ目線ではなくよりナチュラルであなたらしさにこだわった一枚。

こんな素敵な表情をカメラマンは逃しません(^^)!

私服姿で、いつもの自然な笑顔が溢れる素敵なお二人です♡

 

 

マタニティシルエット

今しか残せない貴重なお腹のシルエットは曲線美がなんとも神秘的です。

ママとお腹の赤ちゃんとふたりきりで♡

お子さまが大きくなったときに見せてあげたい一枚ですね。

 

きっと思い出したくなるお写真になること間違いなしですね♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

フォトマインズはおしゃれでアットホームな雰囲気を大切にしております(*^^*)

 

 

皆さまお気軽にお問い合わせくださいませ。

★ウェブ予約フォームはこちら

 

 

★マタニティー特設サイトはこちら

 

 

          

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市