BLOG

CATEGORY:,,,,,,,

なかもず店のペット撮影! 堺市でペットと一緒に撮影ができるスタジオです

2023.04.25

皆様こんにちは。

大阪堺市、泉佐野市のフォトマインズです!

今回はなかもず店のペット撮影のご紹介です。

 

 

わんちゃんねこちゃん、動物たちも大事な家族の一員。

なかもず店はペットと一緒に記念撮影ができます!

 

わんちゃん、ねこちゃん、うさぎさん、
小型犬から大型犬まで大歓迎です!

どのような撮影内容でも、ペットと一緒にお撮りできますよ^^

 

 

 

本日は、なかもず店にペットと一緒にご来店頂きましたお客様のお写真をご紹介いたします!

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

家族フォトの自然な雰囲気が素敵ですね~!

ばっちりカメラ目線です^^

 

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

成人式の前撮りのお客様です。

 

お振袖と合わせて和装での撮影!わんちゃんお着物にあってますね!

最初は初めての場所に緊張されていてプルプル震えていました、、、

ですがだんだんと慣れてきてくれてかわいい表情です~

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

お子様のハーフバースデー、1歳のお誕生日に合わせてわんちゃんズと一緒にご来店いただきました。

撮影は慣れたもので、とっても人懐っこくスタッフもお会いできるのがいつも楽しみなんです!

ブログやインスタなどによく登場してくれています~

ファッションにも注目!です!

 

ペット写真 家族と一緒 堺市、大阪市

 

こちらはお宮参りでの撮影です!
赤ちゃんを見守る優しいお姉さんです。お揃いのピンクのお着物がかわいいですね。

これからのお子様ごの成長の節目に一緒に撮影、というのも素敵ですね。

 

本当にたくさんのご家族様が来てくださいました^^

スタッフがとても癒されております…ありがとうございます…

また掲載の許可をいただきまして誠にありがとうございます!

ご予約の際にペット撮影の旨をお伝えくださいね。

わんちゃんでしたら小型犬、大型犬もしくは犬種をお聞かせいただきますとありがたいです。

 

­~撮影時の際のお願いです~

★基本は平日のみとさせて頂いております。

★当店お貸出しの衣装を着用の際のだっこはご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

★また混雑時は安全面の為ご予約をお受けできない場合がございます。

★スタジオ以外の場所、フロアではゲージに入っていただくかだっこでのご移動にご協力をお願いいたします。

★お好きなおもちゃやおやつなどお持ちいただくと撮影がスムーズです。

 

 

 

当店はスタジオ内貸切なので他のお客様を気にせず撮影していただけます。

人見知り、場所見知りさんや、テンションが上がっちゃう子も、

それぞれのペースに合わせて撮影致しますので安心してください。

 

不安なことなどなんでもお気軽に相談くださいね!

皆さまからのお問い合わせお待ちしております(^^)/

 

 

インスタグラムではお客様のお写真を掲載しております!

ストーリーではオフショットや撮影風景なども!

                   

 

LINEではお得なキャンペーン情報やご予約空き状況など発信しております☆

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

「フォトmines(マインズ)」

なかもず本店

072-240-5355

泉佐野店

072-461-1818

 

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市