BLOG

CATEGORY:

かわいい写真が撮れるスタジオセット!

2013.09.08

まいど~おおきに~sei カメラマンのまりちゃんですジーッheart+kira*

 

ブログの前に、ひとことだけ先に言わせてっ!!

 

2020年東京オリンピック開催決定~

ヤッター!!!!!!黒い物体♪

やった!やった!やった!やった!!

イスタンブールのプレゼンから、うたた寝しては起き、うたた寝しては起きのくり返しで、

今思えば録画しときゃぁ良かったなぁと・・・・・

でも、でも、感動の瞬間、リアルタイムで見れて良かった!!!ハート

 

そんなこんなの今日ですが、

先日買った

マインズ撮影背景小道具届いたものを

ご紹介しようと思いま~す!

 

ちょっとスタジオリニューアルしちゃいました~♪

 

まずは、スツール!!ぞう
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

赤ちゃんがつかまり立ちをするにも最適!

お子様が座るにも最適!!
または、ちょっとした雑貨を置くにも最適!!!

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

こんな風にも使えます~!! かわいいでしょ?

つづきまして、

小鳥と葉っぱの・・・・こうゆうのなんてゆうんだっけかな?

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

針がねじゃなくて・・・なんかお洒落な言い方のやつ!!

 

時計もアンティーク調のものを選びました!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

止まってるけど、針は動きますので

好きな時刻があればリクエストしてくださ~い♪♪♪

つづきまして・・・・箱!!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

ほんとは、ワインが入ってるみたいな木箱を探していたんですが、

衝撃的な安さであまりに可愛すぎたので、これにしました!!!

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!
あ、・・・・・これは前からあったんだった・・・・・

 

葉っぱやお花も増量しました~ハート
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

本物じゃないよ!(*^▽^*)

そうそう、このイス傷が入ってるせいか、安くなってたけど、

むしろ使い古し感があって可愛くないですか~??

 

ぜ~んぶ集結すると、こんな感じ~ハート

ベリーベリーハッピー!!!!!!!!
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

そうそう!芝生風なカーペットも買っちゃいました~

 

これからどんどん撮影で使っていきますので、

どこに出てくるか探してみてねっびっくり

 

まだまだあるけど、残りはまた後日~sei お楽しみに!

 

 

 

では、また~(♥akn♥

★ウェブ予約フォームはこちら

 

      

 

大阪・堺の小さな貸し切りスタジオ「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

ご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市