BLOG

CATEGORY:,,,,,

お子様の誕生、これからの成長を願うお宮参り…記念にお写真も残してみてはいかがでしょうか…赤ちゃんの成長はあっという間ですよね…今しか残せないかわいいお写真…是非記念に…♡フォトマインズ中百舌鳥本店♡中百舌鳥(なかもず)駅前でアクセス便利!!8月21日にフォトマインズ泉佐野店もOPEN致しました!!

2018.09.06

皆様こんにちは(^^♪

フォトマインズ中百舌鳥(なかもず)本店です!!

 

先日の台風は大丈夫でしたか??

連日のニュースで今回の台風がいかにも恐ろしかったことを思い知ります…

今もなお…停電で普及作業の最中で…自然災害の恐ろしさを知らされました…

 

 

さて本日は先日お宮参りの撮影にお越し下さいました♡可愛い♡お子様をご紹介致します!!

フォトマインズ お宮参り セレモニードレス

可愛いピンクのセレモニードレスを着てのご撮影です!!

本当にご機嫌なお子様!!カメラにもにっこりと笑ってくれました!!♡

寝転んでの撮影でしたので終始にっこにこ(^^)♡

フォトマインズ お宮参り ドレス

次は衣装チェンジです!!

ブルーのセレモニードレスを着ていただきました♡

お帽子をかぶって…♡ご機嫌がよくたくさんの表情をしてくれました♡

お帽子を嫌がる子もいるのですが…ずーっとご機嫌さん!!♡

こちらのブルーのセレモニードレスは先日入荷したものです!!

可愛いですよね♡

セレモニードレス…「男の子でも着られるんですか??」と思う方もいると思います…

この時期にしか着れないので男の子でもほとんどのお子様が着られています!!

さすがに男の子でピンクは…と思う方もこちらのブルーのドレスでしたら男の子にもちょうどいいですよね♡

フォトマインズ ニューボン撮影

さて続いては裸になっての撮影です!!

セレモニードレスの時と同様この時期ならではのムチムチ感…可愛くないですか??

お写真に撮って残しておきたくなりますよね…(*^^*)

ドレスを着ても何をしても可愛い時期ですが個人的には一番ありのままのお裸が可愛いかなっと思います!!♡

フォトマインズ お宮参り

さて最後はメインのお着物です!!

たくさんお写真をお撮りしてきましたが…お子様はぐずることなく…終始ご機嫌で(*^^*)♡

カメラ目線もばっちり…笑顔もばっちりなお子様でした!!

撮影が終わると疲れたのかすやすやと気持ちよさそうに眠っていました!!(*^^*)

長い時間お疲れさまでした!!

 

ハーフバースデーや初節句、1歳のお誕生日にお会い出来ますこと心より楽しみにしております。

先日は数ある写真館の中からフォトマインズを選んでいただき誠にありがとうございました!!

 

お宮参りブログはこちら

 

★お宮参りプランはこちら

 

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市