BLOG

CATEGORY:,,,,,,,

お子様の成長と月日が経つのは比例している!?お客様との撮影日記! ★☆ 年賀状写真のお得なキャンペーン情報もありますぞ! ☆★ 【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2019.10.29

こんにちは!

口コミなどでご好評いただいております!
フォトマインズ 中百舌鳥 本店ですッ!!

ありがとうございますっ★

 

10月ですね~
秋がうんたら~…
――と言っていたのは、夢だった…?
錯覚してしまうぐらい月日が経つのは文字通り『あっという間』ですね。

まもなく11月。
郵便局では、早くも年賀状の販売が開始されましたね!

 

フォトマインズ中百舌鳥 本店では、
【年賀状プラン】を11月30日まで行っております ↓ ↓

キャンペーン 年賀状 家族写真 和装

今回の写真は、家族写真を仕様されるのはいかがでしょうっ(^ω^)

 

***
さて!
今回ご紹介するのは、ファンサービスが上級者!?な女の子の赤ちゃんです~★

お宮参り 赤ちゃん 女の子 おむつ隠し 仰向き

カメラ目線にてへぺろりっ☆彡
もう仕上げてきて頂いてますねッ!!

ちなみにこのお写真の数秒前にご自身でスカートを翻しておられました。
可愛すぎます…ッ!

お宮参り 赤ちゃん 0歳 はだかんぼ うつ伏せ

赤ちゃんのお写真の中で大人気なのが“うつ伏せ”のショット!
ただ、まだ慣れないうつ伏せでご機嫌ナナメになってしまう赤ちゃんもいらっしゃいます。

でも、泣いていらっしゃっても可愛いんです!
無理は本当に禁物ですが、赤ちゃん頑張ってくれました。
ありがとうねっ!!

 

お宮参り 赤ちゃん 0才 産着

そして、だいたい撮影のラストスパートに差し掛かると、赤ちゃんのご機嫌メーターに変動が見られます。
ですが、この表情が出てきている感じが、スタッフたまらなく好きなんです!

 

 

 

お父様、お母様、そして赤ちゃん!
この度は数あるフォトスタジオの中から、フォトマインズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

よろしければ、次の機会もフォトマインズをご利用いただければと思います★スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

『その表情を残す。それもお写真の醍醐味ですね!』

 

 

 

 

☆お宮参り特設サイトはこちら

 

★お宮参りブログはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市