BLOG

CATEGORY:,,,,

お子さまの成長とともに毎年素敵なファミリーフォトを残しませんか♡お誕生日や還暦記念など…大切な家族が集まる記念日に♪南大阪にあるオシャレな写真スタジオフォトマインズ♡

2019.08.13

こんにちは(^^)/

フォトマインズ泉佐野店です。

 

 

みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?

今週は台風が接近しているので、お盆休みは家族とゆっくり過ごすのもいいですね♪

 

 

 

 

さて本日は、先日お越しくださいました素敵な素敵なファミリーのご紹介です。

ファミリーフォトマインズ

なんと、親子四世代でご来店くださいました!(^^)!

 

白×デニムでみんなでリンクコーデ♪

とっても仲良しファミリーで撮影中も終始にこやかで温かい空間に包まれました♡

お写真からでもそんな光景が伝わってきますね♡

 

 

親子四世代家族記念撮影泉佐野市

最近では、家族写真を撮る機会が減ったという方も多いのではないでしょうか。

お子さまのお宮参りや七五三で撮影して以来、撮っていないかも…なんて方も多いはず。

 

 

特別な日でなくても普段離れて暮らすご家族が集まって写真を撮れば、その日は家族にとって大切な記念日になると思います。

 

アットホームな雰囲気で、お写真だけでなくみんなと過ごす楽しい思い出の空間を共有できること。

きっと一生の宝物になりますよ(^^)

 

 

フォトマインズでは、大切な家族が集まる記念日をお手伝いさせていただきます!!

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

★ウェブ予約フォームはこちら

          

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市