BLOG

CATEGORY:,,,,

南海泉佐野駅近!!【フォトマインズ泉佐野店】夏のお宮参りって暑くない?お宮参り撮影と別日の産着レンタル(1泊2日)付き!お得がいっぱいのプランです♡

2019.07.11

皆さまこんにちは(^^)/

フォトマインズ泉佐野店です!!

 

本日はお宮参り撮影プランについてご紹介致します。

お子さまの初めての写真スタジオデビューといえば【お宮参り撮影】と考える方がほとんどではないでしょうか。

お子さまの大切な記念日はぜひフォトマインズにお任せください♪

buroguお宮参り泉佐野

■お宮参りは一般的に生後1カ月頃に行われる行事です。

とはいっても…真夏に神社へお参りとなると、なかなかハードになりますよね。

赤ちゃんとお母さんの体調を優先して、少し時期をずらして行われることもあります。

 

当店でお宮参り撮影をご予約いただいた方には、

お宮参り産着レンタル(1泊2日)がご利用いただけます。

<お着物・お帽子・スタイの3点セットとなります>

 

産着レンタルのご利用は撮影日と別日でもOK♡♡

先にスタジオ撮影を済ませておくとお宮参り当日は慌てることもなく、時間に追われず安心ですね♪

もちろんお持込みのお着物での撮影もお受けいたします!

buroguお宮参り泉佐野

■ニューボーン風フォトも大人気!!

お宮参り撮影と一緒にありのままの姿を残すニューボーン風フォトはいかがですか♡

生後1カ月頃の赤ちゃんは、表情もだんだんと豊かになり、とっても可愛い~♡♡

あっという間に大きくなる赤ちゃんの、裸んぼショットはこの時期ならではの貴重な一枚ですよね。

1buroguお宮参り

ご家族の皆さまに見守られ、赤ちゃんもやる気スイッチオン♡

とても愛らしい表情やしぐさをたくさんみせてくれました!!

 

半年後、1年後・・・また、たくさんの表情を見せてくださる事を、フォトマインズ泉佐野店スタッフ、心よりお待ちしております。

 

 

 

不安やお悩みなどお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

 

皆様からのご予約お待ちしております★

 

 

 

☆お宮参り特設サイトはこちら

 

★お宮参りブログはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市