BLOG

CATEGORY:,,,,,,

成人式に行かない【写真で成人式】振袖前撮り撮影の一日の流れをご紹介♡手ぶらでご来店大丈夫です☆泉佐野市にあるフォトスタジオマインズ。

2019.12.12

こんにちは!

フォトマインズ泉佐野店です!

 

12月に入り一段と寒くなってまいりました。

体調管理には気を付けたいものです♪

 

さて、本日はたくさんいただく質問の中から、

振袖前撮り撮影の流れ】についてご紹介してまいります♡

 

 

①まずはお着物をコーディネート♡

 

たくさんのお色味や柄、種類を取り揃えております!!

アナタのお気に入りの一着を見つけていきますよ~( *´艸`)

 

 

②そして次はお支度です♪

 

ヘアセット・メイク・お着付け

すべて付いております♡

お時間はだいたい2時間ほど!

ご要望にお応えしながら丁寧にお支度させていただきます(*´ω`*)

 

 

振袖前撮り撮影

 

 

③そして、お待ちかねの撮影です☆

 

お嬢さまのいろんな表情を引き出していきます!

クールにすましてみたり、笑顔いっぱいで可愛いさも忘れない...♡

 

また、バッグや和傘などの小物を使ってオシャレにお撮りさせていただきます♪

 

 

前撮り振袖撮影

 

 

さらに!!!

無料でドレスにお着替え出来ちゃいますよっ♡

 

普段着ることができないドレスは、とても貴重な経験に...(*^▽^*)

思い出に残ること間違いなし★

 

 

 

④撮影お疲れさまでした(^^)/

最後はお写真選びで終了となりますっ!!

 

可愛いお嬢様を大画面でご覧いただけます♡

お写真は思い出に残るアルバムなどが人気となっております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

振袖前撮り撮影

 

 

前撮り撮影はお衣装選びからお写真選びまで

だいたい4時間程度頂戴しております。

貸し切り撮影なので、特別な空間を過ごしていただけますよ♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さらに、マインズでは

振袖レンタル&成人袴レンタル&卒業袴レンタル 

ご予約受付中♡

 

是非一度、足を運んでみてください♪

 

お嬢様の大切な記念日をサポート致します!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

☆ウェブ予約フォームはこちら

 

                    

 

大阪・堺市・泉佐野市の小さなおしゃれスタジオ

「フォトマインズ」

 

なかもず本店

072-240-5355

いずみさの店

072-461-1818

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市