BLOG

CATEGORY:,,,,

◆◇◆ 卒業袴 ◆◇◆ 1人で?友達と??家族とだって残して欲しい記念写真★ 【南大阪・堺市・泉佐野市 駅近フォトスタジオ】

2020.04.04

こんにちは!
フォトmines(マインズ)なかもず店です★

実はスタッフ、映画鑑賞が大好きでして。
特に1990年代のまだ20世紀に科学がめちゃくちゃ発展してるんじゃね?!
というSFが流行った時代の作品が特に好きです。
その中で先日『バック●ゥザフューチャー シリーズ』をPART1から映画館で鑑賞できる機会がありまして、PART2までコンプリートしてたんですね!

――しかし。
PART3…バックトゥ●フューチャーシリーズ最後の作品の時期に、猛威を振るいまくりだす流行病さん。

「なんてこった…」と、スタッフは思いました。
様子見てたけど、さすがにもう映画館へは行けない。いのちだいじに。
悔しい気持ちで上映中作品の一覧を眺めていました。
そして、スタッフは気づいたのです。

 

『PART3、そもそも行こうと思ってた日の前日に公開終わってるやん…』って。

 

 

***

さて!
3月【卒業式シーズン】が終わり
4月【入学式シーズン】の始まりですっ(^^)/

…とはいっても。
どちらもお式が延期になったり、最悪中止になってしまったり。
“絶対やるでしょ”と思っていた行事が無くなってしまうのは寂しいものですね。

しかし、お嬢様たちの思考はとっても前向きで。
中でも大学の卒業式で【卒業袴】をお召しの予定だったお嬢様たちは、様々な趣向で思い出作りをされていらっしゃって、その発想は無かった。スゴイ!と称賛したいぐらい!

その思い出作りの一環として
【(そういう場所に行って)写真で残す】というお嬢様も増えていらっしゃいます☆
フォトmines(マインズ)では、なかもず店限定で

■□■ 卒業フォト ¥7,000プラン ■□■

を実施中です!
含まれているもの
①1名様分の撮影料
②着物&袴 一式レンタル
③着付け
④ヘア&メイク

卒業袴 卒業 撮影 写真 スーツ 持込

卒業式シーズンは終わりましたが
なんだかモヤモヤ…もんもんする…
そんなお嬢様たち!

1人でもOKっ('ω')ノ お友達とでもOKッ( *´艸`)

4月中もご予約受付しておりますので、ぜひご検討ください★
※完全ご予約制です。
※料金は税別です。
※商品代は含まれておりませんのでご注意ください。

卒業袴 卒業 撮影 写真 スーツ レンタル

 

 

『商品代はお友達と“割り勘”にしてもいいんじゃないですか!?』

 

 

          

 

 

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市