BLOG
CATEGORY:
成人式 ヘアスタイル9
2012.12.25
メリークリスマース
昨日はイブでしたがホワイトクリスマスになりましたねー
今日も寒いですしもしかしたら降るかもしれませんね
お出かけされる際は皆様暖かい格好でお出かけくださいねー
ではでは本日のお客様です
黒のお着物ですが柄が明るい色なのでかわいくってとってもよく似合っていらっしゃいました
ヘッドアクセも白っぽくてかわいかったのでサイドアップにしてみました
黒のお着物なので白のショールがとっても映えてます
このヘッドはなかなか大きいですが小さいお花がたくさん集めて大きくしているのでとってもかわいかったですー
ヘッドアクセはどちらかとゆうと小花の方がかわいいイメージになりまーす
ご参考までに![]()
ではでは今日はこの辺でー
あゆちゃんでした
ご利用いただいている地域
堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市

