BLOG

CATEGORY:,,,,,

今年の秋の『七五三詣り』どうする?コロナ対策で密を避けた神社詣りのご検討を◇9月中の撮影がおすすめのワケ◇南大阪エリア・泉佐野市

2020.09.01

皆さまこんにちは(^^)/

フォトマインズ泉佐野店です♪

 

「七五三詣りシーズン」といえば、例年10月~11月の秋頃!

 

ですが・・・

今年は、神社でも密を避けるための特別な対応をされているところがあります。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、神社でのお詣りが前倒しの9月よりスタートしています!

また、近隣の奈加美神社さんでは、対策として1組様ずつのご案内をされているそうです。

早めの参拝をご検討することも良い方法かと思います。

 

事前予約でしっかり準備をしておきましょう!!

奈加美神社お宮参り駐車場

<奈加美神社>

 

奈加美神社お宮参りスタジオ

コロナの影響があっても七五三を行う予定の方は多いと思います。

今年の七五三は特に早めの行動が大事!!ということですね!!

 

七五三撮影フォトマインズ泉佐野店

もちろんお写真にも大切な七五三記念日を残したいですよね。

七五三撮影も混雑を避けるため、シーズン突入直前の9月中に済ませておくことをおすすめします♪

 

また、お写真の仕上がりは撮影日より6週間前後となりますので、

今撮影をしておくと10月末~11月中旬にはお渡しが完了できます(^^)

(年賀状作成にも間に合いますよー°˖✧˖)

 

七五三撮影フォトマインズ

フォトマインズでも密を避けるため、ご家族だけの貸切撮影となっております。

平日は比較的、ご案内がしやすくなっておりますので、

お子さまの学校・幼稚園の帰りに合わせて、15時以降の予約も大歓迎です♡

 

 

 

 

 

きょうだい、ご家族揃って、ぜひお越しくださいませ(^^)/

マインズがご家族の大切な思い出づくりをお手伝いいたします♪

 

七五三 写真

 

753お衣装ギャラリー

衣裳ページ

ご予約お待ちしております

 

 

★七五三プランはこちら

 

                   

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

「フォトマインズ」

なかもず本店

072-240-5355

泉佐野店

072-461-1818

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市