BLOG

CATEGORY:,,,

【フォトスタジオでお宮参り撮影】食欲の秋・お昼寝の秋・笑顔の秋★お客様との撮影日記!

2019.10.11

こんにちは!

堺市・駅チカスタジオ★フォトマインズ 中百舌鳥 本店です!!

 

秋ですね!
スタッフは、今、焼き芋が食べたいですね!(すごくどうでもいい)

秋の想い出といえば、昔、祖母の家に帰省した時にサツマイモを持参して焚火で焼き芋焼いてみたのを思い出しました。
半生でしたが、できるまでの過程がわくわくドキドキして楽しかったですね。

文化祭や運動会、紅葉もいいですね。
本番までの過程がわくわくドキドキできるイベントはいっぱいあります!

秋をめ~いっぱい楽しみましょうっ★

 

***
さて、10月に入ってから、まー連日のように
『七五三でっせぇ~っ(某昼ごはん紹介番組っぽく)』と言いまくってますが、本日はちょっと端休めしましょう。

なぜならば、フォトマインズは小さなお友達もいっぱいご来店いただいております!!
お父さん、お母さんと一緒にねっ☆

 

本日、ご紹介するのは、とぉ~~っても笑顔がキャワワっな2ヶ月の赤ちゃんですぅ(〃^ω^〃)

 

お宮 赤ちゃん ベビードレス 帽子

撮影開始直後から、声を出して笑ってくれていた赤ちゃん。
仕上がり具合にスタッフ感無量です…ッ!

 

お宮 赤ちゃん はだかんぼ ヘッドセット

撮影中は、お母さん訪問着のスタイリング中の為、お父さんがずっと付き添ってくださっていました!

お家でもニコニコさんなんですか?とお伺いしたところ――
『普段はそうなんですが、僕の前だとそんなになんですよ;;』と、お父さん。
ちなみに、この手はお父さんの手です(笑)

お父さん・・・良き想い出になりましたでしょうか?(感涙)

 

お宮 赤ちゃん 産着 0才 乳児

スタイリング中のお母さんにちょっとだけ抜け出してもらって、一緒にご覧いただいた1枚。
この後、疲れてしまったのか、ご機嫌ナナメになってしまったのですが、お母さんに抱っこされた瞬間戻っていくご機嫌に、母は偉大だな、と尊敬いたしました。

 

 

お父様、お母様、そして赤ちゃん!
この度は、フォトマインズ 中百舌鳥 本店へご来店誠にありがとうございます★

よろしければ、また別の機会でもお逢いできることを
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

『記念の想い出、マインズで残しませんか?』

 

 

 

☆お宮参り特設サイトはこちら

 

★お宮参りブログはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

南大阪・泉州・堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市