BLOG
CATEGORY:
大阪マタニティ 妊婦さん マタニティフォト
2014.12.18
おはようございます(^-^)/
昨日に引き続き・・・
今日もすっごく寒いですね~~~
風がビュゥビュゥ


聞いているだけで寒いですよね(><)
皆様もお身体を暖かくして寒さ対策万全でおでかけしてくださいね!
こんな寒いとマタニティのママも大変ですよね

私なんて自分ひとりの体でも精一杯なのに・・・笑
さっすがお母さんっ


そんな中、フォトマインズではマタニティ撮影が大人気です
先日ご来店して下さったお客様のご紹介~
このお衣装はお持ち込みです♪
素敵すぎますね~
パパにリボンしてもらってパシャリ
当店のお衣装の白色に水色のリボンがGoodですね!!!
こちらのポーズもいいですね~
フォトマインズでも、リボンや花冠のご用意がございます!
衣装や小物などはお持ち込みor無料レンタル
どちらでも撮影して頂けますのでお気軽にお持ち下さいませ★★
撮影はお一人のみでも、
御夫婦さま、またはご家族さまなど色々なパターンで撮影して頂けます!
皆様のご予約心よりお待ち申し上げます

ばいびぃー
ご利用いただいている地域
堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市


