BLOG
CATEGORY:
Enjoy Life vol.1.8
2013.07.02
こんにちは~![]()
フォトマインズのタケでーす![]()
皆さま今日は何の日か知ってますか~![]()
そうなんです![]()
以前から、フォトマインズのチラシでもご紹介しておりました
Enjoy Life の日で~す![]()
僕も朝から見に行きまーす![]()
皆さま是非足を運んでみてください
場所は堺市産業新興センター2階小ホールで本日開催
時間は朝10時から16時までです![]()
詳細はこちらのチラシをご覧ください![]()
会場では来場者特典といたしまして、フォトマインズの特別キャンペーンも
ご案内しておりまーす![]()
それでは今日はこの辺で![]()
SEE YOU~
ご利用いただいている地域
堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市
