BLOG

CATEGORY:

成人式 かわいい振袖

2013.04.08

おはようさ~ん太陽 さんさんさん~っとハート

カメラマンのまりちゃんですっカメラハート

 

昨日、新しい振袖専門ホームページ用に

使うデータを用意してたんですけど・・・・おんぷ

 

どう??
フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

振袖の着付けなんて、久々にやったからちょっと疲れた~泣く

21着分も頑張ったよ~Yo!!

ぜ~んぶ、新品の新作振袖♪♫~♬ 可愛い(۶* 'ꆚ')۶

 

これらは、オーダーレンタルできる振袖ですキラキラ

もちろんコーディネートは自由に選んで頂けます~おんぷ

 

タケちゃんまんがコーディネート手伝ってくれたので、

思ったよりスムーズに終わった~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もうすぐ、新しいホームページも完成する予定なので、

楽しみに待っててね~wハート☆

 

ちなみに、

マインズでは、振袖レンタル&前撮りプランをオススメしてますびっくり

 

基本料 ¥9,800

写真代 ¥6,500~

レンタル料

【オーダーレンタル】 ¥68,000 ※別途お仕立て代¥25,700

【プレタレンタル】昨年モデル ¥29,800

 

ブランド振袖や、帯・帯締め・帯揚げ・ぞうりバック等

グレードアップレンタル品も取り扱いあります。

 

オーダーレンタルは最新作、

新品の振袖をお嬢様の寸法に合わせてお仕立てします!

 

オーダーでこの金額は、かなりオススメですよっ!!

 

プレタレンタルはこちらダウン

フォトスタジオ マインズのHappy★Happy☆Happy!

昨年モデルの振袖(プレタS/M/L/LLサイズ)です。

 

振袖は格安レンタルにしておりますが、全品、高級な正絹ですびっくり

お写真でしかっりと思い出に残して欲しいから、

レンタル代はむちゃくちゃお安くしておりますっハート

 

是非、一度見に来てねきらきら

前撮りでは、専属のプロスタイリストがついてますし、

撮影もマインズ専属のカメラマン、私が笑撮影しますので、

安心して楽しんでいただけま~すカメラきらきら

 

どんな髪型にしようかなぁ~ とか

どんな帯結びが似合うかなぁ~ とか

友達と待ち合わせは何時がいいかなぁ~ とか

考えるだけでわくわくしちゃいますねっ黒い物体ハート

 

しかーーーし!(^▽^*)

まずは、振袖決めなきゃでしょうが!!

 

 

かわいい振袖から、かっこいい振袖、渋い振袖、正統派、

たくさん揃えてお待ちしておりま~す shokoponハート

 

来てね好

★ウェブ予約フォームはこちら

 

      

 

大阪・堺の小さな貸し切りスタジオ「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

ご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市