BLOG

CATEGORY:,,,,,,

夏休みは、堺市のおしゃれスタジオマインズで最高の笑顔の瞬間を残そう★

2018.07.10

皆様こんにちは(^^)

堺市にあるオシャレな写真館フォトマインズです!!!

今日は、とっても元気なお子様をご紹介♬

七五三の撮影にご家族でお越しいただきました。

来たばっかりの時は、少し恥ずかしそうにしていたのに

着付けの際中に徐々にテンションもあがり

撮影中もノリノリでスタッフも一緒になって盛り上がりました。

そんなとびきりの笑顔がこちら・・。

すっごく笑顔のカットですが、

楽しくてしょうがない♡・・は、断然スタッフの方でした(笑)

フォトマインズ 七五三前撮り

どんなポーズもご機嫌でこなしてくれて、

カメラマンは撮る度にため息♡

 

 

フォトマインズ 七五三参り

なにを言っても笑ってくれるので、

しょうもない事をしてわざと笑いを取ったり(笑)

全力で面白い事を言ってみたり・・

パパもママも笑顔が沢山溢れる雰囲気で

一緒にいる空間をおもいっきり楽しませていただきました♡

 

フォトマインズ 七五三撮影

色んなお話やオリジナルポーズも披露してくれて、

ほんとに楽しくてしょうがないハッピーな時間でした。

フォトマインズ 前撮り

最後にスーツも着て、とびっきりのイケメン♡

スタッフみんな恋してましたね(笑)

可愛い表情もかっこいい表情も沢山見せてくれて

はしゃぎ疲れたのかお写真選びの時には眠っていました。

寝顔も可愛くて癒されました~♬

この度は、お子様の記念の撮影に

マインズをお選びいただきありがとうございました♡

お写真のお仕上りを楽しみにしていてくださいませ。

 

七五三ブログはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市・泉佐野市の

小さなおしゃれ写真スタジオ

 

「フォトマインズ」

 

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市