BLOG

CATEGORY:,,,,,,

堺市オシャレ写真館☆お宮参りの大変お得な特別セットプランをご用意致しました!!

2018.05.02

皆さまこんにちは✩

中百舌鳥(なかもず)駅前、写真館フォトマインズです!!

今日は、お宮参りのスペシャルプランをご紹介します♪

赤ちゃんの初めての記念撮影♡

せっかくのお写真を沢山残していただけるように

お得な価格でご提供させていただけます。

気になるプラン内容はこちら↷

お宮参り撮影基本料金は、3240円となります。

その中には、四切写真1枚と赤ちゃんの外出させる際の産着レンタルも含まれております☆

 

更にお得なプランの中から、3つの商品が選べます♡

まずは、Aの中からデザインアルバムもしくは全データをお選びください。

続いて、Bの中から2つお選びいただけます。

組み合わせは自由なので、お好きな商品をお選びくださいね。

 

通常は、8万円程の商品が5万円というスペシャルプライスに!!

スタジオをお探しのお客様は、是非マインズのお宮参りプランをご利用くださいませ。

 

また、もう少し手頃におさえてたいなとお考えの方にも

お得なプランをご用意しております。

 

マインズでは撮影の際、お客様のお時間をしっかり確保させていただきます。

撮影時は、貸切ですのでお子様もご家族様にもゆったりとくつろいでいただけます。

授乳スペースもございますのでご安心くださいね。

 

皆様からのお問合せ・ご予約お待ちしております♪

 

★お宮参りブログはこちら

★お宮参りプランはこちら

 

        

 

友だち追加

 

大阪・堺市の小さなおしゃれ写真スタジオ

「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

 

良くご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市・泉大津市・和泉市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・阪南市・泉南市・八尾市・忠岡町・高石市