BLOG

CATEGORY:

スタジオ撮影 衣装レンタル 堺市

2014.11.13

フォトマインズのスタジオフロアにこんな貼り紙がっびっくり

なんだっ!!!! ケチだなっ!!!!

と言うわけでなく、撮影をご遠慮頂いている理由は大きく2つshokopon

【撮影機材への影響】
撮影機材のセンサーに影響を及ぼす種類のカメラをお持ちの方もいらっしゃるため、
撮影中お子様のシャッターチャンスを逃してしまいます。残念。。。
できるだけスムーズな撮影を心がけておりますのでご了承いただいております。
またお客様によって、お断りすると不平等であるとのお声をいただいたため、皆さま平等にご協力いただいております。  ごめんなさい。゚(T^T)゚。

【お客様同士のトラブル】
スタジオフロアでは、他のお子様も滞在される場合が有ります。
その際に、お客様がスマホなどで撮られると他のお客様が写りこんでいないかと非常に気にされる方もいらっしゃいます。
お客様同士ささいな事で不愉快な思いなどされませんようご協力いただいております。

以上の理由でフォトマインズではお手持ちのカメラでの撮影をご遠慮頂いておりますカメラ
そのかわりに、当日中に見ていただけるよう、携帯待ち受けデータを即日お送りしております。

かわいいね~きらきらハート

★ウェブ予約フォームはこちら

 

      

 

大阪・堺の小さな貸し切りスタジオ「フォトマインズ」

TEL.0120-80-6050

営業時間/AM10:00~PM6:00

ご利用いただいている地域

堺市・大阪市・河内長野市・富田林市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市泉大津市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・泉南市